2018年10月4日木曜日

運動会

みなさま、こんにちは!おひさま会です。

 9月29日土曜日に第8回運動会を開催しました。台風の影響で小雨のぱらつく中ではありましたが、午前中のみとプログラムを変更し、無事に開催する運びとなりました。


 乳児クラスのこどもたちは親子競技にチャレンジしました。


年少クラスはポンポンを持ち、元気いっぱい身体を動かしました。


年中クラスはパラバルーンです!
大波やプリン、ロケットにメリーゴーランド…
小さな動きから、あっと驚く大技まで披露してくれました。


そして、新たな事に日々挑戦しながら取り組んできた年長クラスは、組体操です!今までの頑張りを披露できる事を楽しみにし始まる前から「やるぞ!」と意気込んでいました。
どのポジションの子も一生懸命です!!そういった子ども達が協力すると何とも立派な技になっていますね
力を合わせて頑張る子ども達の姿に、大きな成長を感じました。


 大勢の保護者の皆様にご協力、たくさんのご声援を頂きました。準備、片付けのお手伝いをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 最後に、限られた時間の中、今日の日のために日々園庭で子供たちに一生懸命教えて下さった先生方、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

卒園式・卒園祝会

みなさまこんにちは!卒園委員です。   3 月 16 日 ( 土 ) 、春らしい暖かな日差しがノアホールに降り注ぐなか、卒園式と卒園祝会が執り行われました。 今年度の祝会テーマは「きらめけ!虹のかなたへ」。コロナも明け、マスクをはずした子供たちのキラキラとした笑顔や輝かしい未...