2023年7月22日土曜日

『もうすぐ夏休み!』

 先週、こども園の一大イベントである、年長さんのキャンプが無事終わりました。

キャンプから戻った年長のこども達は、一回りも二回りも成長し、とても清々しい顔をしていました!

 新しい環境で不安もいっぱいだった1学期もまもなく終わり、こども園は来週から夏休みです!

 おひさま会では、夏休み明けのしののめまつりに向け、保護者の皆様の力を借りながら、日々準備を進めています。

 

 おまつりチームでは、くじの箱やおもちゃのポップなども続々と完成してきています!

 

今年のおまつりでは、保護者の皆様の勤務先や近隣企業様にスポンサーを募り、くじの景品等のご協力をいただいております。

こども達もママ達も喜んでくれそうな景品が盛りだくさんですのでぜひお楽しみに!

 

また、先日配布を終えたチャリランTシャツも、たくさんのこども達や保護者の皆様が着ている姿を目にし、毎日元気をもらっています!

今年度のチャリティランのランナーはエントリー多数のため、22日の終業式後、抽選会にて決定します。

 

しののめまつりもチャリティランも、夏の暑さに負けないイベントになりそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

卒園式・卒園祝会

みなさまこんにちは!卒園委員です。   3 月 16 日 ( 土 ) 、春らしい暖かな日差しがノアホールに降り注ぐなか、卒園式と卒園祝会が執り行われました。 今年度の祝会テーマは「きらめけ!虹のかなたへ」。コロナも明け、マスクをはずした子供たちのキラキラとした笑顔や輝かしい未...